【広告】
 広告  広告は当サイトの見解を示すものではありません。

【広告】
 広告  広告は当サイトの見解を示すものではありません。

中国語: 死んだ豚は熱湯を恐れない – その心は?

中国語: 死んだ豚は熱湯を恐れない - その心は?【歇後語】

「死んだ豚は熱湯を恐れない」 - ヒント

答えをみると、別に「豚」である必要はないのですが、「豚」はよく登場する動物です。

生きていれば反応はありますが、死んでいては反応はありませんね。答えはその先になります。

中国語: 死んだ豚は熱湯を恐れない - その心は?【歇後語】
死んだ豚には反応はありませんね

答えは次のページに

タイトルとURLをコピーしました